40代からの妊活。yooの妊活blog、 始めます。

只今42歳と3ヶ月、絶賛妊活中です。

(20)予定通りに来る生理が恨めしい。40代からの妊活。yooの妊活blog、始めます。

 

2度目のタイミング法でも、妊娠に至らず。

今回は、タイミングが遅くなったので、仕方ない。

 

でも、、、わかってはいましたが。

生理予定日が近づくにつれ、基礎体温下がるな、下がるなと自分の子宮に念を送ったり、笑

 

それでも、予定通りに来た生理を、恨めしく思ってしまいますね。

うぅ、、、こんなに周期もしっかりしているのに、何故妊娠してくれないのか。

 

友人の出産があっても、おめでとう!と素直に喜べなくなっている私。

妊娠した!と言う吉報を受けても、ショックと同時に、悲観的に思ってしまいます。

 

それでも。

自分の胸に、「子供が欲しい!」と言う気持ちが強く去来しています。

自分のリズムで行こう。

 

(つづきます)