40代からの妊活。yooの妊活blog、 始めます。

只今42歳と3ヶ月、絶賛妊活中です。

(18)2度目のタイミング。40代からの妊活。yooの妊活blog、始めます。

 

何が原因?冷え?

でも、何も問題は無いそうで。

強いて言えば、、、というものがあったら教えて欲しいくらい。

 

とにかく、2回はタイミング法でと言われたので、2度目に挑戦。

前回同様、Day13で受診。

そしてそして、またもや、わからないようで。。。

今度は尿検査。

ん?尿検査でわかるの?

確かに、ネットで検索すると、排卵検査薬でセルフでやられている方もお見かけしますが、そういうことなんですね。

前回は血液検査だった(そう言えば、血液検査の結果も問題なかった、、、)ので、ちょっとホッ。(金額全然違う!)

尿検査での結果はその日に伝えられ、やはり排卵予定日はDay17。

やっぱり。

タイミング日は、、、水、木曜日。

いやー、中日だぁ、、、なんて思っちゃ、いかんいかん。

この日は残業の無いように、と。

前もって、スケジュールを組みなおしたのでした。

(続きます)